お久しぶりです♪

最近は梅雨入りし、ジメジメして暑いですね💦

お互い熱中症に気をつけて行きましょうウインク

ブログを更新してなかったのは、色々と事情(そんな大したことない)があり、それらはぼちぼち落ち着いてきたのでよかったです牛しっぽ牛からだ牛あたまうれぴー笑


ちょっと前に届いた優待品①




夏はそうめんです♡


優待品その②


優待券の中身は高級店やで♡



そして、今日は株主総会へ行ってきました♪


総会の内容は、遅刻して行ったので大半はわからず。取締役の解任について株主から提案されていた理由について詳しく知ることができました。

何よりも、壇場にいらっしゃる方も株主の方々も、私より何百倍もお金持ちなんだろうなと思いました←笑


私的に、JFCは配当目的でニーサ銘柄なので、ホールド予定です。あっ全然安く買えてないので、含み損になりやすい銘柄です。今はどうだったかなぁ…