こんばんは♪


昨日はFP STYLEさん主催の

AIAIさんのIRに参加してきましたおねがい


まずは、お話の前に、写真は撮ってないのですが←

綺麗な保育園を見学しました。

感想は、子供が産まれたら『AIAIさんの保育園に通わせたい!』と思いました♡


そして、1時間ほど!

社長さんのお話を伺って、納得ー!と思うお話もあれば、んん?と思ったお話もありました。

感想は、人それぞれですからね。笑

詳しく書くと、賛否両論あると思うので、IRの詳細な感想はブログで控えます。

それから、このくらいだったら、AIAIさんの株を買いたいなぁと思って、今日は指値をしていたのですが…見事に引っかからず爆笑ケチケチしすぎました。

出来高がねー、そして、そもそも余力がねー、、こればっかりは仕方ないです。


昨日はブログを始めて、初めてブログを書かなかったのですが、まぁ無理ないペースで書いていこうと思います❣️