こんばんは♪


今日から三連休です。

ゴールデンウィークに連休がなかったので、その分の連休です♡


久しぶりに成田空港から飛行機に乗りました〜

クレジットカードのラウンジでお茶でもと思ったら、迷って辿り着くことなく時間になり、ターミナル間を移動しました。(chayは地図が読めない人です。)

第三ターミナルが以前と比べて色々変わってました!すっきりしたように感じました〜飛行機


さて、株のお話。

今日は、東京海上とMS&ADを売りました。

高値掴みしていたので、数千円の利益ですが、利益が取れて嬉しぴーです。笑


あとは、材料が出てたニデックが朝から下がってたので空売りしたら、上がっていって…パック

なんで私が触ると逆に動くの?!

そして、また下がったので、数百円の利益で手放しました。

ニデックつよし。とあだ名をつけて、ニデックと付き合っていこうと思います←なんのこっちゃ。

まだ上がるのなら、ニデックは買いなんですかね?!よく分かりませんので、推奨してませんよ。笑

明日もお休みなので、ちょこちょこ相場を見ることでしょう。今日は引けにかけて上がりましたねキラキラ明日も良い相場になりますようにクローバー