こんばんは♪


今日は、仕事終わりに出かけてきました。

まぁ土日も仕事でしたけど、シフト制ですので、

そんなの関係ないのです。

仕事でめっちゃ走った後だったので、

私もまだまだ若いなぁと思います爆笑


さて、ブログのタイトルにした

ふるさと納税についてステーキ

chay的No. 1を見つけたので、

ご紹介します!





その名も唐津バーグです。

そう、ハンバーーグびっくりマーク




美味しかったです。

何よりも夫が作ってくれたので(本当に珍しい)

やっぱり人が用意してくれた食事は美味しい笑



ちなみに、ふるさと納税で毎年頼んでるのは、

北海道赤平市の高級なティッシュです。


まだ私は花粉症と認めてないのですが、

家族は結構な花粉症で、重宝しているティッシュでございます。


ふるさと納税は年々改悪というか規制がされているのですが、ノーリスクでリターンがいただけて嬉しいです目がハート自治体の負担にならない範囲で続いて欲しい制度です!