おはようございます!


久しぶりの友達とランチへ行ってきました。


池袋駅から徒歩5分のお店です。

建物は古そうですが、しっかり清掃されていて、旅館の1〜2階がカフェになっていました。

友達の子どもが小さくて、座敷のある個室で検索しました。


1階でお会計して2階の座敷で待っていたら、お料理を運んで下さいます♡


メニューはこちら💁‍♀️





私はエビアボカドのピアータにしました。

スイーツも美味しそうでした!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13263732/


お子ちゃんの体調不良で年明けからリスケになっていたので、久しぶりにランチ!私にとって、なんでも話せる友人で、株をしてる話も聞いてくれました♪


スマホでやってるよ、証券口座を開く時はポイントサイト経由だとお得意よ、とか話したけど、友達はたぶん投資しないだろうなぁと思います。それがいいの♪


子どもがいるとタイミングが合わずだったり、シフト制の仕事ということあって(言い訳です笑)、だんだん友達と会う機会が減ってるので、また会うのが楽しみです。


気兼ねなく話せる友達に感謝した一日でした♡