おはようございます。


昨日は、東京海上とMS&ADを買いました。

決算が良かったし、PTSでも上がったので、買ったんですよ!

しかし、高値を掴んだ結果になりました。

ちゃんと調べて上がる⤴️と思ったので、これから上がって欲しい!切実に。笑

そして、ここ最近のトレンド?!後場に向かい日経平均が下がるの、やめてほしい🫷キメてる


NTTは、150円きったらナンピンしようかと思ってます。

ちょっと下がったときに、9000円くらい利確しておいて良かったけど…



なんなら100株だけ残して売却しておくのが一番良かった!と振り返ってます。

ええ、お察しの通り、NTTも含み損の一員になってます♡売買するタイミング下手っぴchayでも、重要インフラなので、損切りしない予定です。



なによりも、NVIDIAの決算でさらに日米ともに株価上昇しないですかね?!して欲しいですよね!!

今更ながら、半導体関連を仕込んでおくのが良いんでしょうか?

でも、基本的に半導体って高いし、愛するソシオネクストは絶賛含み損やし、で二の足踏んでます。

そんな踏んだり蹴ったり?!な最近です♡笑