こんにちは♪


函館で泊まったホテルが良かったので、紹介させてください。

私が好きなドーミーインの系列で、ラビスタに泊まりました

ちなみに、共立メンテナンスの株は、以前持ってました。当時の価格でも私にとって値嵩株でして、案の定、薄利で売却済です。


さて、ラビスタ アネックスの方はビールのお店の隣です。写真撮ってないけど、入り口からおしゃれです。


ロビーにはバーカウンターがありました。夜はお酒を呑めます。

そしてそして、お部屋の中も落ち着いた雰囲気で良き♡テレビも隠してある。


それから、珈琲好きとして嬉しい出来事が…

テレビの棚にコーヒーセット(おしゃれなやつ)がありました。良き♥

夜にコーヒー豆を挽いて、コーヒーを飲みました。


お茶も鉄瓶で飲めました。鉄分大事やで。


ちなみに、ロビーに24時間飲めるコーヒーメーカーがありましてん。


時間帯によってアフタヌーンティーという名のお菓子(シガールぽいやつ)とメロン紅茶が置いてあるし、夕方にはスコーンが置いてあるしで最高でした。


また、夜はドーミーインお馴染みの夜中そばもありましたん。


函館限定の?!塩ラーメンの方が好みでした。


あとですね、


大浴場にはガラナもありました。瓶で飲むとさらに美味しく感じる不思議。

もちろんアイスもありましたよー!


貸し切り風呂は3つあり、予約不要、追加料金不要。もうラビスタ好き!



そして、朝ごはんはこんなに食べました。もちろんおかわりしましたよ。


いくら好きの方には特にお勧め!いくらかけ放題でいくら丼作れますよー。

ホタテ好きの主人は、ホタテの浜焼きをおかわりしてました。

しかし、朝食の期待値が高すぎて、私のコンセンサスを上回らず。←知らんがな。笑

お食事は、ラッキーピエロの方が感動値が高かったです。


それにしても、共立メンテ良いですね〜今いくらだっけ?!株、買い直したいです!!