2024年4月はマイナスで終了オエー

デイトレで失敗したのと

損切りが響きました。

こちらで報告していた通りでございます↓

また、デイトレでは…

半日、いや数時間待てば、

上がってたのにと後悔することもありました。

はたして?時代の先を行き過ぎてる⁈とか

カッコつけちゃったりして笑い泣き

でも、どんどん上がる銘柄みると、

入りたくなっちゃうのはもうやめなさい🫷

と反省いたします。

また、お昼休みにデイトレするものではないなぁと

思います。


しかしながら、ブログのタイトル

譲渡益というのはおかしいですね?!

譲渡損⁇


そしてそして、含み損も育っております。

いや、銘柄選び下手やーん!

有名ブロガーさんの真似っこをやめた結果、

買うと下がるの繰り返し🔁

ブロガーさん達の銘柄選びセンス

どんだけー?!笑

きっと研究し尽くされてるのでしょう拍手キラキラ

かと言って、真似っこに戻るわけにもいかないと

自分を律しております。

投資は自己責任でーすーかーらー!!


総じて、

どんな相場でもプラスで生きたいものです泣き笑い

ブログで何百万も利益出してると書かれてる方々を

心からすごいなぁと思います。


まぁまぁおいで

いい時もあれば、わるい時もありますよね?

4月の譲渡益…みなさん、いかがでしたか?!

と問いかけてみたりして笑