お出かけ日和の週末に

豊洲新市場



千客万来へ行ってきました♪








どのお店も盛況で、

ビュッフェはすごく人気みたいですね。

着いたときには、

すでに整理券発行終了してました。




どーしても、

雲丹が食べたくて

たか〜いランチをいただきましたよだれ



相方はこちらをいただきました💁



どのメニューも良いお値段します。





ウニ大好きで高くても食べたい!

美味しかったです♡
一階では、
佐賀フェアもやってましたー笑い


佐賀へ行かれたことありますか?

福岡と長崎の間に位置してます。


呼子でイカ食べたい❣️


朝一行きたいです〜


いちご🍓を買いました〜

2パックで千円でした。


あとは、

ひとつひとつお店で手作りされている

かわいいおはぎも買って帰りました飛び出すハート

海外観光客より日本の方が多かったです。


次は万葉倶楽部も行ってみたいです。