こんばんは♪


今日はかなり

日経平均下げましたね〜えーん


損切りはちょこっとして

含み損は最大値またまた更新オエー


少ない資金の中、

今日は買いやーと思い

ぽちぽち少しずつ

欲しい株を購入しました!


購入した株電球

ダブルインバース日経

コカコーラBJH (猛暑とオリンピックで上がれー!)

DDグループ 

7&iHD (どんどん下がる〜)

TKP

OLC (なんで上がらないの?)

神戸鋼

三菱UFJ

商船三井 (上がってよー!)

ヤマダHD 


いやいや、上がるでしょう!と思い、

ナンピンした銘柄が多いです。

キャピタルゲイン目的で少しずつ集めてます。

しかし、買うと下がります。



あと、デイトレ失敗しました〜あせる

スマホのデータ移行してたら、

時間がかかりました。

この度、iPhoneSE2から、iPhone14にしました!

フェイスID、嬉ぴー。笑

下がっていって盛り返すも買値に足りず、

マイナス一万円くらいダッシュ



…まぁ

こんな日もある!

明日はきっと良い日になる〜、

いい日になるはずさー!!

ということで笑


でも、

明日も下がりそうな予感笑い


どんな相場でも利益を出せる人を尊敬しつつ♡

下がったら、少し買いますスター