本日は、お足元の悪いなかあめ

帝国ホテルへ行ってきましたキラキラキラキラ

はじめての株主総会ですハート

資生堂さんに、お土産もいただいてラブラブ




そして、そして、なんといっても、

推しラブのアメブロガーFP STYLE 梓さんラブラブ

お会いすることができましたキラキラキラキラ

もう、胸がいっぱいです愛飛び出すハート

帰りがけ出口に向かっていると、

FP STYLEの梓さんにお会いしておねがい

ちょこっと株のお話をさせていただきました♡


なんといい日でしょうキューン目がハート

その後、お茶でもと思いましたが、

お忙しいと思い、

恐れ多くてお誘いできず、

(いや、人見知り発動しただけ…)

お祝いに?

1人スシローでお寿司を食べました🍣笑


そのあとは、

行こうと思ってたお茶するとこが

お昼は貸し切りで泣き笑い

サンマルクで楽券を使って時間をつぶして

予定より遅くなったけど、

いつものところで

お茶してます🫖


夜は、梓さんのzoom交流会に参加します飛び出すハート

1日2回もお会いできるなんて幸せラブ

(このあと1回はzoomで画面越しですが笑)


それもこれも昨年、勇気を出して、

交流会へ参加したからこそ!!

2023年の自分を褒めてあげたいです合格


これから、

zoom交流会でお話しするネタ(3月優待)を

考えます!!