ここ最近は、

信用口座で売買したり、

デイトレにも挑戦したり、

YouTubeみたり、

x(Twitter)みたり、

四季報みたり、

相方に金の猛者やと💰

いじられる日々です笑


今週、、

さくらインターネットで

取引した結果、敗退…昇天


デイトレの予定を引っ張ってしまった↑


こちらはお試しに買った1株↓

指値で売れないのがつらいと実感…😓


こちらはデイトレした結果↓


🌸さくらインターネットと相性悪いから、、

辞めといたらよかったのにオエー

(いやいや、私が下手なんですけど泣)


アドバンストはデイトレ成功しましたニコニコ

あと短期目的で信用買いしてた

トヨタや加賀電子はプラスにスター


デイトレ上手くなったら

資金増やせますよね〜


理想は

「この企業を応援したい📣」

という投資家ですニコニコ


ばっちり、投機に走ってますね…笑

反省のブログでしたー!