うちにもヤマハ発動機から封筒が届きました♪

今日はちょっと持ち直したけど、

下落相場💹の中、優待のお知らせは癒やし☺️

うちは相方の希望で、ラーメン🍜

届くの楽しみです😊




今日はちょっと持ち直したので、
仕事の合間に
いくつか利確しましたー!

コシダカHD
共同PR
KOSE♡また買いたい!
TKP →買ったり売ったりしすぎてる!
住友化(うち100株は現引きホールドしてみた)

いずれも好きな銘柄ばかり😊えぇ微益です。
このまま下落相場が続くと感じて、
余力確保のために売りました。
というか、買いたい銘柄がありすぎ病…泣き笑い

明日上がっても下がっても
何かしら取引してしまいそうです笑