こんばんは♪

SNS見る専門だったchayが、ブログを1日2回もアップするなんて、人ってかわるものです!!


嬉しかったことは、アメブロガーの梓さんの株交流会に、参加できることになりました〜✨

この時期は仕事の予定がつかないので、諦めていたところ…キャンセル待ちが出たので急遽参加させていただきます!


9.11.12.1月に続いて5回目⁈

梓さんの会ではIRセミナーや、渡部さんのお話(四季報の読み方など)を聞いたり、みなさんの株取引について伺ったりと毎回刺激を受けてます!

何より参加者の皆さんのお人柄に惚れ惚れしております♥笑


ブログを読んでくださった方の中で、参加されるという方がいらっしゃったら、よろしくお願いします🙇


今日は、嬉しかったことをシェアさせていただきました♡