積雪2日目 | かぁこのブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かぁこのブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~ メモ帳 ~  記憶力が乏しくなったお年頃・・・日々の記憶を忘れないように、1日の出来事、子どものこと、日常生活で目についたこと、気になったこと、心に残ったことなど、覚えたことを忘れないうちにここにメモ φ(..)

積雪2日目…
起きて窓を開けるとのら猫ちゃんが一番のりに足跡をつけてました猫足あと足あと
子どもたちは土曜休み、私は公休だったから何の心配もなく引きこもりしてました
前日より積もってて、子どもたちは大喜び音譜音譜子どもといっても娘1号は成人してるんだけどねニヤリ
朝早くから昼まで外で雪と戯れる我が子たち
 

娘2号はやっぱおもしろい笑い泣き
こんなんができました豚
 

フツー女子はコレでしょうさぎ

 
僕ちんは??
 

雪左から…娘1号、僕ちん、娘2号
雪うさぎうさぎ→ 娘1号
トトロ→僕ちん
雪うさぎ???ポケモンにでてきそうなうさぎ→娘2号
 
そして…最後まで時間かかった娘2号の雪だるまが最初に崩れるというオチでした
 

頭がうなだれ目玉がど〜んっ!と落ちてました(笑)