★ヨガでリラックス★ | りょうとうこどもえんのブログ

りょうとうこどもえんのブログ

京都府/綾部市・綾東こども園の出来事( http://ryoutou.jp/ )

今日のたけのっ子は、山家公民館でヨガがありましたよ乙女のトキメキ

ご参加いただきありがとうございました照れ

今年度も石橋史子さんにヨガを教えていただきますラブラブ

「呼吸を整えると免疫力が上がるんですよー」と教えてもらいましたニコニコ

呼吸を整えると体がポカポカしてスッキリしますよキラキラ

 

次回のたけのっ子は、7月16日(木)ファミリーセンターでペットボトルのおもちゃを作ります!!

予約をしてご参加してくださいキラキラペットボトルがあれば持ってきてくださいキラキラ

ご参加お待ちしています照れ