9月生まれのお誕生日会 | りょうとうこどもえんのブログ

りょうとうこどもえんのブログ

京都府/綾部市・綾東こども園の出来事( http://ryoutou.jp/ )

9月うまれのお友だちビックリマークおまたせしましたニコニコ





みんなニコニコうれしそうハート

お兄ちゃんになったんだもんチョキ

インタビューにも答えられるよ音譜



みんないいお顔でハイビックリマークチーズsei

先生からのお楽しみプレゼントは・・・

「三匹のヤギのがらがらどん」うめぇ〜のペープサートですkao

お楽しみのさいごはみんなでドラえもんのダンスを仲良くおどりましたドラえもん


まちにまったお誕生日・・・おめでとうクラッカー

ステキな一年になりますように祝