サッカー教室*いぬ・ぱんだ・ぞうぐみ* | りょうとうこどもえんのブログ

りょうとうこどもえんのブログ

京都府/綾部市・綾東こども園の出来事( http://ryoutou.jp/ )

きょうは今年度最後のサッカー教室ですサッカー

いぬぐみさんのボールさばきもサマになってきましたね(^O^)



ボールともコーチともすっかり仲良しに・・・ラブラブ

いぬぐみさん1年間よくがんばりましたグッド!

さてさてぱんだぐみさんはスピード感がでてきましたよ汗




ぱんだぐみさん、来年もがんばろうね

ぞうぐみさんは最後のサッカー教室でしたサッカー


鬼ごっこもゲームも白熱しましたメラメラ


臨場感あふれていますガンバレ

ぞうぐみさんは3歳のころから経験しているお友だちもいます

よくがんばったねにこにこ

コーチ、長い間ありがとうございましたニコニコ

1年生になってもがんばりますビックリマーク


4月からもサッカー教室企画しています

お楽しみにニコニコ