春日野部屋のおすもうさんが来たよ! | りょうとうこどもえんのブログ

りょうとうこどもえんのブログ

京都府/綾部市・綾東こども園の出来事( http://ryoutou.jp/ )

春日野部屋の力士さんが園に来てくれましたキャー

栃乃里(とちのさと)さん、香富士(かおるふじ)さんは去年に引き続き2年目の来園です

栃登(とちのばり)さんは今年初来園ですびっくり

まずはおもちつき披露sao☆

力強くてすぐにおいしそうにつきあがりましたビックリマーク

体やわらか~い汗しこは毎日500回踏むそうです

みんなも練習汗


さぁ、取り組みだオー


・・・ぜんぜん動かないぞむむむ

すごーいラブラブ



みんなお相撲さん大好きです

お相撲さんの取り組みをみせてもらいました力士J。

りょうとうの事務長もがんばりました・・・汗

若い先生はさすがに強い・・・え?

ぞうぐみの先生はおいしいトコロ持っていきますハートぃっぱぃ

おすもうさん、ありがとうにこにこ


ぞうさんがメダルをプレゼントしました金メダル

あとで寝起きの乳児さんクラスを訪問してもらいました

大きい手ビックリマーク・・・小さい手えへへ

ちょっぴりコワカッたけど仲良しになったよsei


楽しい時間をありがとうございましたスマイル

応援しているからお相撲がんばってね

また来年もきてねバイバイ


たくさんのご参観ありがとうございました