鑑定依頼の内容は、以下のとおりです。
_________________________________


41歳

総体的な事
自分がすべき未来
________________________________

そ れでは鑑定します。あなたの知能線は、非常に特殊な形をしています。左右、共に 知能線、感情線、生命線が、完全に離れている、離れ型という手相をしてい ます。この手相は、欧米人に多い手相で、基本的に、考え方が割り切っています。また、知能線の流れをみても、非常に現実主義者です。また、知能線が左手が 3本ありますので、心に2面性があることが分かります。
 実は、多重人格的なところがあり、表向きの自分と、内心の自分でギャップがあるタイプです。
 このような人は、人が思いつかないような発想をもっています。自己の創造を表現する仕事をすることが大切です。

 独自のアイデアを創作することが大切だと思います。また、運命線が生命線から、延びています。このような線を自己開運型の手相だといわれています。
 自己の努力で運命を開拓していく面があります。
 このような手相を持っている人は、どちらかといえば、自分の力で道を切り開くタイプですので、孤独になりがちです。
 
 本来持っている本心の心の扉を開くことで、心の安らぎを求められるともいます。
 また、第三者と意見を聞きながら、行動することで、歩調があって、精神的に満たされた生き方ができるのではないでしょうか。

 鑑定結果を報告します。