こんにちは。


昨夜、ヘルスに行くか行かないかで行ったり来たりしてた


こんな僕です。


昨夜、友人知人様とお食事をしまして楽しいひと時を


過ごしたよ。



昔話に花が咲き7時から集まったくせに築けば


11時・・・・・



おしゃべりだな (・∀・)


恒例のこれからどうする会議となりまして


行ったり来たり


・・・・・


・・・・・


・・・・・





話し、はしょって


現れた僕の天使は最高に好みのレディー


マフラーでグルグルの僕を笑いながら


あんなことや・・・


こんなこと・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



話しはしょって


こんなことを言われたよ






「 ・・・・・・ジョウズ・・・・・」
















( ´艸`)








社交辞令かな?




















てへっ・・・はしょりすぎちゃった