@岡田

ジョグ

ハードルドリル

メディシン

@トレ室

ベンチプレス

20kg×10

50kg×10

70kg×3

85kg ×⚪︎ PB更新

60kg×8×4

フロントスクワット

20kg×10

デッドリフト

70kg×10

100kg×5

ハイプル

50kg×10×2

カーフレイズ

50kg×10

60kg×10×2


ひっさしぶりにベンチのMAX更新できた。最近あらゆる身体能力が衰えていたのでここに来て更新できたのは嬉しい。筋力というより気合いで挙げてる感すごかったけど。


広背筋が硬い人はストレッチとしてフロントスクワットやるといいって岩佐隆時がいっててやってみたけど硬すぎてうまくできなかった。今週中にリハビリ行きます(宣言)


代わりにハイプルはじめてやってみたけど結構良かった。ただタイミングとかはまだいまいちわかっていないのでもうちょい勉強せねば


焼肉はやっぱり楽しいね

またみんなでご飯いきましょー🍚


AS福井巡検めちゃくちゃ楽しかったし勉強になった。恐竜博物館行ったのにほとんど地球科学のコーナーいた。だって恐竜よくわかんないし、展示してあるのほぼレプリカだもん。糸魚川も先生と行くと疑問がすぐに解決して楽しい。


おつかれさまでしたー