@富山 北信越インカレ1日目

円盤投 25m35 11位

20m06 25m35 ×


アップや公式練習で円盤触っていて指のかかりはいいしターンやってみたら謎にそこそこできて状態はいいなと感じた。

1投目は指がかかりすぎて縦回転した。

2投目はいい感じに振り切れた。

3投目はターンしたら右にそれた。


記録的には思っていたよりよく、内容に特別悔いがあるわけでもないので悪くない。ただ、2本目しかまともな投げをできなかったのが残念。


ターンは練習で調子良かったからやってみたけどやっぱり普段練習してないのにやるとなかなか上手くいかない。練習投擲はもっと飛んだんだけどなぁ。


そんなことよりたいちの砲丸10m06の方が興奮した。成長早すぎ。しかも見ててもっと投げれそうだと思った。そして俺は砲丸専門としてたいちになんとしても勝たなければならない。


正直絶賛大スランプ中でクソ調子悪い。ので普通にやったら500%負ける。だけど大会補正と気合いでなんとかする。そのためにも応援していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♂️


おつかれさまでした

今日も1日頑張りましょう!!!