🐽今朝の私🐽

56.0kg          23.3%
(身長159cm)

前日比:  -0.6kg     トータル:   -9.0kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
なし

🌱昼食🌱
コメダ珈琲であみやきホットチキンサンド・アイスコーヒー

🌛夕食🌛
厚揚げと麸の煮物味噌汁・あさりの味噌汁・春巻き・なめ茸・マンナンヒカリ入りご飯・発泡酒×2

🍭間食🍭
なし

👆摂取カロリーtotal👆     1965kcal


🐾運動🐾
なし

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

今月の結果報告

💫総摂取カロリー💫

60901kcal

🏃総消費カロリー🏃

63907kcal

💹カロリー貯金💹 

3006kcal

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

🐽体重🐽
(ダイエット開始2017/1月 65kg)
(先月末55.9kg)

5月の推移

目標     54.0kg    →結果    56.0kg

(先月末より+0.1kg    トータル-9.0kg)

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

あすけんの栄養バランスチェック

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

1日早いですが、月末の報告とさせていただきますニコニコ

皆さん、ここまで応援本当に本当にありがとうございました!!!!!!

いよいよ明日、バリ島に飛び立ちますあげあげあげ
ここまでの道のり、正直長かったです(´;ω;`)
思い返せば・・・

去年の5月にプロポーズをしてもらい、11月に入籍好
プロポーズ当時の体重はなんと人生MAXの65kg冷
去年12月のフォトウェディングに照準を当てダイエットを始めましたノーマル
さすがにMAX体重の時はスルスルと体重が落ちて行き、ブログを始めた7月には61kgでしたニコ
そして、フォトウェディングの12月には54.4kgまで落とす事が出来ました爆笑

・・・で、問題はここからでためいき
このままの勢いで新婚旅行に向けてダイエットを続け、49kgの自慢のボディでバリ島で水着姿を披露するあげ・・・予定だったのですが・・・ダラダラとダイエットを続けたのがいけなかったのか、お菓子過食が始まり少しずつ体重が戻り始めます汗
そこからもがいてもがいて苦しんで涙
結局、フォトウェディングの日から1.6kgのリバウンドで今日この日を迎えましたほろり

でも過食欲がどんどん強まる中、どうにかここまでで抑えられた事は、自分を褒めてあげていいんじゃないかなぁ~て思ってます好

本当に長い戦いでしたが、応援してくださる皆さんのおかげでどうにかこうにか、ここまで来ることが出来ましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

本当に本当にありがとうございましたにこ
明日から1週間、バリ島で一生に一度(たぶん)の新婚旅行を楽しんできます爆笑
もちろん、美味しいものもたくさん食べてきます爆笑

ダイエットの記録は今日で終了しますが、旅行から帰ってきたら、旅行の報告や「美味しいものたくさん食べてきた報告笑」をしたいと思っています爆笑

ひとまずこれにてニコ

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ