🐽今朝の私🐽

56.6kg          23.8%
(身長159cm)

前日比:  +0.7kg     トータル:   -8.4kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
ラーメン

🌱昼食🌱
おにぎり×1(マンナンヒカリ入り)・
ゆで卵×2

🌛夕食🌛
麸と厚揚げの煮物・なすのしょうが焼き・味噌汁・味噌汁・ご飯・発泡酒×1

🍭間食🍭
ラスク×4

👆摂取カロリーtotal👆     2048kcal


🐾運動🐾

ストレッチ10分

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

+0.7kgガーーン…ガーーン…ガーーン…
元通りどころか・・・汗
あ、でも今日は便秘解消したので、夜にはちょっと減ってましたえへへ…

いよいよ明日で私のダイエット&食事の記録が終わります(すでにダイエットしてるのか!?っていう食事内容ですがあわわ)爆笑
今日まで323日間、1日も休まずブログを更新してきました(実際には1日遅れなどもありましたが、1日1記事は死守笑)
後半はリバウンドし、お菓子過食との戦いでしたためいき過食しブログなんて書きたくない!!って日もたくさんありましたが、いつも私の拙いブログをみて、いいねやコメントをくださる皆さんがいたから、どうにかここまでやってこれましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
本当にありがとうございますにこ
ヤバいっあわわ書いてて泣きそうになる笑(まだ1日あるのに)え゛!

という事で、今日はここまで笑
明日トータルを報告し、ダイエットの記録を終わりにしたいと思いますかお