🐽今朝の私🐽

56.7kg          23.8%
(身長159cm)

前日比:  -0.3kg     トータル:   -8.3kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
置き換えドリンク

🌱昼食🌱
丸亀で釜玉うどん・ちくわのかき揚げ

🌛夕食🌛
発泡酒×5・ピザ×5切れ・揚げ饅頭×2・ポテト

🍭間食🍭
なし

👆摂取カロリーtotal👆     2693kcal


🐾運動🐾

ストレッチ10分

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

先週日曜の母の日は旦那さんのお母さんをステーキで接待して来ました(笑)
そして今日は私の母の希望で旦那さんと3人でカラオケに行ってきました爆笑

久々のカラオケでめちゃくちゃ楽しかった照れ
・・・のは良かったですが汗
ダイエット中に食べてはいけないもののオンパレードガーーン…
今日は持ち込みOKの「まねきねこ」というカラオケ屋さんに行ったのですが・・・

揚げ饅頭は、母の実家の郷土料理(とまではいかないけど汗)で先日、秘密のケンミンSHOWでやってたのを旦那さんが観て、母に「作ってうえ」とリクエストしました。
ピザは母が「1人だとピザなんてなかなか食べられないから」と母からのリクエストでピザッツで買ってきました。
で、変なスイッチが入った旦那さんが、ポテトやらタコ唐やイカ唐をカラオケ屋で注文しやがってえ゛!

そりゃあ食べちゃうでしょ顔
これを回避するのムリでしょ顔

というわけで、こんなことになってしまいました(´-┃
でも、一番いけないのは「発泡酒×5」かえ゛!汗はてな5!

ダイエット的には後悔でいっぱいですが苦笑、母が本当に喜んでくれたので気持ちはとっても幸せです好

反省は明日します汗