🐽今朝の私🐽

57.0kg          23.4%
(身長159cm)

前日比:  +-0kg     トータル:   -8.0kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
置き換えドリンク

🌱昼食🌱
コメダ珈琲でアイスコーヒー・ハムトースト

🌛夕食🌛
こんにゃく麺のサラダ・発泡酒×1

🍭間食🍭
なし

👆摂取カロリーtotal👆     954kcal


🐾運動🐾

フィギュアロビクス④(20分)

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

昨日の「母の日第2弾」の暴食後、今朝の体重はどうにかキープ汗(すでにここ最近の最大値を更新済みなので)

ダイエットの味方「こんにゃく麺」を見つけたのでカット野菜を乗せて食べました爆笑
麺250gでたった27kcalなっ・・・なんと!ちょっとこんにゃく臭さは気になるけど、27kcalはかなり魅力的きらきら!!
これからマメに取り入れようかな~と照れ

旅行のためにずらしていた女子日がやって来ましたうああん10日もずらしたのでさすがにちょっとキツいですが、これを乗り越えれば一気に体重が減るはず照れ
金曜日に、2回目のエステがあるので、それまでに前回値を下回らねばっあたふた