🐽今朝の私🐽

55.6kg          23.0%
(身長159cm)

前日比:  -1.2kg     トータル:   -9.4kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
大根と麸の煮物・山芋の梅肉おかか和え・なめ茸・もち麦入りご飯

🌱昼食🌱
おにぎり×1(もち麦入り)・
ゆで卵×2

🌛夕食🌛
おにぎり(マンナンヒカリ入り)・豆腐のそぼろあんかけ・じゃが芋の煮物・発泡酒×2

🍭間食🍭
えびせんべい・ウェハース・チーズ

👆摂取カロリーtotal👆     1542kcal


🐾運動🐾

なし

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

おぉーなっ・・・なんと!
予想通り!?女子日3日目で前日より1.2kg減あげ
どんだけ溜め込んでたんだっ苦笑

でも良かったためいきこのまま過食さえしなければ、金曜日のエステの体重測定でおねぇさんに怒られなくて済む汗(や、怒らないと思うけど笑)

先月末の体重が55.9kgだったので、月末までに、最低でもそれを下回らなければエステに通う意味がないうああん
泣いても笑っても、あと1週間ビックリマーク
頑張るぞー上げ上げ