🐽今朝の私🐽

55.6kg          24.3%
(身長159cm)

前日比:  -0.5kg     トータル:   -9.4kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
なし

🌱昼食🌱
ステーキ屋でテンダーロイン・サラダ・スープ・十穀米・1口シフォンとコーヒーゼリー(写真撮れず)

🌛夕食🌛
鶏団子入り野菜スープ・トースト・発泡酒×3

🍭間食🍭

👆摂取カロリーtotal👆     2222kcal


🐾運動🐾
なし

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

今日は母の日だったので、旦那さんのお母さんリクエストでステーキを食べに行ってきましたにこさすがにカロリーは高いですね汗でも、赤身肉はダイエット的には◎なので遠慮なく食べました爆笑赤身肉を食べた翌日は体重が減っている事が多いですにゃ(余計な物さえ食べなければですが汗)夜は食事は軽めで済ませられましたが、最近またビールの量が増えつつあるぼー
飲み物でカロリーを多く摂っちゃうのはもったいないビックリマークと常々思っていて、ジュースなどはほとんど飲まないのですが、ビールだけはなかなかやめられないです汗
困ったなぁためいき