🐽今朝の私🐽

56.1kg          24.7%
(身長159cm)

前日比:  -0.2kg     トータル:   -8.9kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
置き換えドリンク・デコポン

🌱昼食🌱
おにぎり×1(マンナンヒカリ入り)・
ゆで卵×2

🌛夕食🌛
ウィンナーのみぞれあん・あさつきとタコの酢味噌和え・こんにゃく炒め・こごみ・マンナンヒカリ入りご飯・発泡酒×1

🍭間食🍭
赤福1こ(写真撮れず)・サポートドリンク

👆摂取カロリーtotal👆     1439kcal


🐾運動🐾

ストレッチ10分

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

昨日の夜は旦那さんの帰りが早かったので、一緒に一汁三菜をしっかり食べちゃいましたが、エステ効果で今朝の体重は-0.2kgでしたよっ
エステのおかげでモチベーションも上がり、過食は落ち着いてますまるちゃん風

ここからラストスパートをかけられれば54kg台くらいまで戻せるかな!?汗
リバウンドで増えちゃったけど、去年12月にスタジオでフォトウェディングをした日は54.4kgでしたあわわなので、出来れば新婚旅行までにそこまで戻したいのですうああん

私やります!!
もうホントに最後!ラストスパート怒
見ててくださいっにこどうにか54kg台まで戻してみせますアゲアゲ(当初の目標49kgには遠く及ばないけどううっ...)