🐽今朝の私🐽

56.3kg          24.5%
(身長159cm)

前日比:  -0.5kg     トータル:   -8.7kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
こんにゃくとちくわの炒め・煮卵・筋子・なめ茸・マンナンヒカリ入りご飯・メッツコーラ

🌱昼食🌱
タリーズでアイスコーヒー・サンドイッチ

🌛夕食🌛
こんにゃくとちくわの炒め物・ウィンナーのみぞれあん・あさつきとタコの酢味噌和え・マンナンヒカリ入りご飯・味噌汁・発泡酒×2 

🍭間食🍭
なし
👆摂取カロリーtotal👆     1815 kcal


🐾運動🐾

なし

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

体験エステに行ってきました爆笑
施術前と施術後に体重とボディサイズと測ったのですが、体重は -500g体脂肪率は-3.5%も減っていましたなっ・・・なんと!
ボディサイズも下腹部がなんと-4.3cmなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
下半身はやはり痩せにくかったですが、それでも太ももも-2.3cmなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
驚愕です顔 え゛ー!?

「続けて頂ければ2ヶ月で-5kgは約束します!」と言われました顔 おー!

悩んじゃいますねーうああん
最後はやっぱエステ頼みかなぁ!?とか汗
でもさすがにちょっとお高いので、家計からは出せません涙私の独身時代の貯金を叩かないといけない汗

とりあえず検討します。と帰って来ました苦笑
でも、エステに行くとやっぱり心に刺激を受けてモチベーションが上がりますね(単純笑)あげ
明日からまたがんばって食事コントロールしていこうと思います!!