🐽今朝の私🐽

55.4kg          24.3%
(身長159cm)

前日比:  -1.3kg     トータル:   -9.6kg


🍙今日の食事🍙

🌄朝食🌄
サラダチキン

🌱昼食🌱
釧サバご飯(×1.5)・味噌汁・お浸し・きんぴら

🌛夕食🌛
牛丼・味噌汁・きんぴら・れんこん甘辛揚げ

🍭間食🍭
コメダ珈琲でミニシロノワール(NY.チーズケーキ)・アイスコーヒー

👆摂取カロリーtotal👆     2393kcal


🐾運動🐾
なし

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

昨日はやたらとトイレ(小)が近く、そういう時は大抵翌日に体重が減るので期待はしてましたが予想以上に減ってました(ラッキー笑)
なのにまた今日1日で逆戻りだ涙

摂取カロリー2393kcalの言い訳

①お昼の実家ご飯うああん先日の北海道旅行のお土産で実家に買っていった「釧路のサバご飯の素」。炊飯器に丸ごとのサバの身とつゆを入れ炊き、炊きあがったら身をほぐしながら混ぜるだけキラキラ美味しすぎておかわりしてしまいましたてへぺろ
デパートの物産展では見かけた事がないので、次回北海道に行った時はまた絶対に買おう!!と心に決めました爆笑(通販では買えるみたいですけど汗)


②旦那さんとコメダ珈琲に行ったら、期間限定の「シロノワールNY.チーズケーキ」なるものを発見してしまう(そりゃ食べずにはいられないですよおいっ)これが1番の失敗ですねうぅ~

③夜ご飯うああん旦那さんが取引先から頂いた業務用の味付き牛肉のかたまり(冷凍)をそろそろ食べないと、と苦笑冷凍の塊で、一気に使わないといけなかったので牛丼の具が鍋いっぱいに出来上がりましたためいき
今日は辛うじておかわりせずに済みましたが、私のノルマがあと1食分くらい(大食漢の旦那さんにも相当量のノルマが残ってます笑)あり、明日の朝食べようかどうしようか考え中うう

白滝と玉ねぎでカロリーオフしたので(そのせいで更に量が増えたけど汗)カロリーは計算よりは少ないかも知れませんが、食べ過ぎた意識がなく普通に食べただけでも簡単に2000kcalは超えちゃうんですよねほろり

明日から1週間くらい短期集中ダイエットを・・・と考えてたんですけど、牛丼のノルマ!?があり、早速出鼻をくじかれてます(´;ω;`)

さて、明日からどうしようかな~苦笑
作戦を練り直しますうう