🐽今朝の私🐽

54.9kg          23.6%
(身長159cm)

前日比:  +0.4kg     トータル:  -6.1kg

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

🌄朝食🌄
オレンジデニッシュ・コーヒー



🌱昼食🌱
ピザ・パスタ(写真撮り忘れ汗)・ティラミス・コーヒー


🌛夕食🌛
ポトフ・チーズブレット・発泡酒×3


🍭間食🍭
コーヒー

👆摂取カロリーtotal👆     2445kcal

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

🏃運動🏃
なし

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

今週の結果報告

💫総摂取カロリー💫

12431kcal

🏃総消費カロリー🏃

15640kcal

💹カロリー貯金💹 

3209kcal(今月のトータル1313kcal)

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

今日は前の会社の大好きな先輩とランチでしたラブ
パスタとピザをシェアしたんですけど、パスタは写真撮り忘れちゃいました汗

実は先輩も新婚さんで、私と同じ11月に入籍したばかり笑

久々に再会して、「結婚祝い」という名のプレゼント交換から始まり笑新婚トークに花を咲かせました爆笑

とっても幸せな時間でしたキラキラキラキラ

そして、帰ったら優しい旦那さんがポトフを作って待っていてくれました照れ
「温め直したら崩れちゃったよ(´;ω;`)」って悔しがってました(か・・・かわいい笑)
見た目は悪いけどとっても美味しかったですキラキラ

さて、今週の結果ですが、ついにカロリー貯金の月トータルがプラスになりましたいえーいえーいえー

今週はよくがんばりましたニコニコ
これも、オリンピック中継で選手達が戦う姿に感動し、勇気を頂けたおかげです!!

オリンピックは閉会してしまいましたが、このモチベーションを維持しつづけ、最終目標に向かってがんばりますむっ
(今月末の目標達成についてはあえてスルーするこの図太さなにか?)