🐽今朝の私🐽

60.3kg          27.6%(前日比          +0.6kg)

トータル:          -0.7kg



🍗🍗🍗食事🍗🍗🍗

☀朝☀
半熟タマゴサンド

🌱昼🌱
生しらすと釜揚げしらすの二色丼



🌛夜🌛
山菜うどん



🍭間食🍭
イワタコーヒーのパンケーキ・カフェオレ(ガムシロ入り)



👆摂取カロリーtotal👆     1940kcal


🙌運動🙌
鎌倉観光で18000歩(え?運動って言わない!?)



オーマイガーガーン
夜のラーメン、やっぱダメですね(当たり前だ)

今日は、鎌倉へプチ旅行に行って来ました爆笑
鎌倉は高校以来なので20年振りくらいでした。

渋滞に巻き込まれ到着が予定よりも2時間も遅れてしまい、旅の始めはランチから(*'∀`*)v
しらす丼、めっちゃ美味かった爆笑

ホットケーキは小町通りの『創業1943年、川端康成や大佛次郎も足繁く通った』と謳う老舗のイワタコーヒーさんです。
厚さは1枚3cmくらいありますすげ~
さすがの私もバカじゃないので、母とシェアし1枚ずつ食べました(いつもなら余裕で2枚ぺろりべぇぇ)

いつもだったら小町通りみたいなトコは私にとっては「買い食い通り」なんですけど(え?)今日はグッと我慢しましたようう

それでも夜のビールは我慢出来ず、カロリーはややオーバーガクリ

連日こんなに食べていて、私は本当に痩せる気があるのだろうか汗