毎年、目標を立てていた結果を振り返っているので覚え書き

 

①そもそも内容が下書きだった

 書いたんだけどね。オープンにしていなかったよ

 

②健康診断結果に大きな数値が・・・・

酒の量を減らします

体重は5kg・・・・減らしたいけど、難しいと思うのでまず1kg減ればと

 

→今年の結果も悪かったのでお酒の回数を減らしたりお酢を飲んだり

 体重は1kg以上は減ったよ

③後継者

もうね、ダメ。忙しすぎたのでお暇貰えるように後継者を育成

ポルトガ国に心臓を捧げることが出来る方が第一条件だね

 

→育てて、飛び立ってしまった。正直ヲイヲイ

 なので、もう1人・2人育てなきゃ。まずは、管理職って素晴らしいよ!って洗脳完了しました

 あとは、私がポルトガ国へ召喚されるだけだね。

 

④ お勉強

昨年は、さっぱりだったので今年はがっつりと

医療だけではなく、資格もあれば取りたいね

最近、〇〇健康アドバイザーなど怪しいやつが多いので、何かしらを

もしくは作っちゃうとか

感染管理アドバイザーとか・・・・ん?もうある?

感染薬剤師アドバイザーとか

 

→ちゃんと感染発表したぜよ。だけど昨年は経営学を勉強させられることが多かったよ

 デラックス推進もあるので、こっちも勉強。適当に計算したデータを誰かがチクって

 すごい褒められたって言われてしまった。もう後戻りできない・・・・

 

⑤ 改革よりも改変

ふつーの管理者から十傑集の1人になっちゃったので大規模の改革何てしそうな人がいれば

抑えないといけないっぽい

だからチマチマした改変しないと

 

→改変って、パチンコのことかな?

 十傑集の雑用係を行うことで、その集まりの住民券をゲットしたところまで頑張った

 昨年の途中で思ったけど、これ入るには大ボス達の承認がいるけど、抜けるには規定がない→首にならない限り抜けれない

 ということが分かったよ・・・・。

 

ということで、昨年は非常に忙しくなっていたので、今年こそ楽したい・・・・