天空上より神託がでましたとな

 

医療DX化を推進せよ

 

正直”もう少し具体的な指示を・・・”と言いましたが、都合が良いことにこちらからの応答は不可とのことで

DX化をするための方法や数値化を考える羽目になりましたとな

 

色々調べても医療のDX化って、

単にシステムや機器を導入すればいいということでもなく

紙→電子化すればいいのではなく

 

実施しても、何を持って成果とするのかさっぱりピーマンですな

暫く、思考停止していましたら大神官さんより”DX化なんか考えてる?”とのこと

 

いやー、難しいね・・・・ってか私以外の十傑集動けよーと思いながら案を出さなければ

そうしないと、私みたいな十傑集最下層の者としてアニメみたく”やられ役”を明示させられてしまぅ・・・

 

 

ということで、先手必勝かもしれないので案を提出

案の最後に”急いでやると金かかりまっせ”と記載し、落としどころも入れておきました

 

今後どーなるかさっぱりですが、ま、私よりも偉い方々で揉んでくださいませ

後は放置でっせ

 

と思いたいのですが、昨年度も同様なケースがあり同様に”適当に”作成した案が天空城で採択され

ホームページに載っちゃって、責任者は・・・・あんぱんまんぱんだろ?と言われてしまったので

細心の注意をしなければ・・・・

 

これも、こっち仕事が来たら今度こそ四面楚歌じゃ