どんな組織でも幹部はいると思う
この前、雑用係として大神官達が集まる審議の場に強制召喚されたので行ったところ、一番の末席に空席が?

こういう時に欠席すると後々仕事振られるのにと思い、受付という雑用係専用コックピットに搭乗し待機していたところ、上の方より末席に立てとのこと。

あれよあれよと、十傑衆の末席になれとのこと

ということで、一応幹部職となりました

まずは幹部手当あるかなーと思ったらなかったですね
ちくしょー

雑用係兼幹部だから、仕事ないかなーと思ったら
初回からアレコレと

しかも、これって昔から解決しない案件だよね??
仕事増えたよ

ここまで、入る前の方々でシナリオ作っていたよね?レベルの根回しされてるよ

刃向かっても、根回し完了されいると思うので嫌々承諾さ。末端者の定めだね

ダイの大冒険でいうとハドラー軍のなかでクロコダイン的立場

やべーとこがあると、取り敢えず行っとけと言われるやられ役ですな

嫌な役ですな。トップになる気はさっぱりないので副師団長レベルになればなーと思います