2024年でしたっけ?
その準備として今から考えろーとのこと

医師って診療科によって忙しかったり
契約の名の下に働かなかったり

個が大きいよね

ただ、単純に考えても医師の仕事を代わりにやる
代わりは医師以外の職種

ってのがスタンダードだね

じゃー医師以外の職種に負担が‥
人の増員
ソフトのバージョンアップ

とコスト増大するとかになる

ということがわかりながら、幹部に言っているけど、まー承認されない

理由は、知恵を振り絞ってコストがあんまり掛からないで実施せよとのこと

いやはや

これは仕事の小須田部長バリに、仕事のいる・いらないをやり、いるものは楽に出来るように単純化を、いらないのも、インシデント、アクシデントを防ぐことが出来るのかを確認しないと

小須田部長みたく、よかれと思ってーと泣きながら言いそぅ

そしてスーみたいな辺境やリムルダールのような、周りがヤベーな所へ異動されないように