え、マジでどうしよう・・・ | wonderful diary♪

wonderful diary♪

Please comment! Regards!!!!!

何か親が言ってたけど中3になったら長岡に引っ越すかも・・・


かも、だけどね。親が転勤したらGO!なんだけど


学校ねぇ・・・どうしようかねぇ・・・長岡から通うか、


長岡の学校行くか!どっちにしよう?何か急だよね


長岡行けば佐々木さん(優弥)にすぐ会えるけど・・・


学校、行く時の場合も考えておいたほうがいいよね


行きたくないけど行きたい!どっちだよ・・・


不安だなぁ。よりによってこんな時に!!!!!!!!!!!!


まぁ、話変わるけどはづにお土産買ってきてもらえなかったから


なんかショックだから一人でメイトいくしw


まぁ、佐々木さんに会いにいくんだけどねwついでにw


で、お土産なんだけど買ってきてあげても全然いいんだけど


(なんか上からw)渡すところが無理なんで結果無理ですw


呼び出すなんてとんでもないw


そゆことなんでw久しぶりにながくなりましたぁー


そんじゃ佐々木さんとゲームでもしてくるわw(ヾ(´・ω・`)