Bouquetのブログ

Bouquetのブログ

Bouquetのブログです

Amebaでブログを始めよう!
ちゃっす!タカバタケです

最近の撮影
{D16563E2-4529-4D77-9EB1-EE1F58B01D95:01}

こんな感じですね!

いいかんじです!
{22AA07EA-591D-443E-A0CF-32D96C95345F:01}

脱意識高い系ですね!

カラーもイノセント系で

全体的にノームコアな感じが来てますね!

イノセント=純白 無垢みたいな
ノームコア=究極の普通

コッテコテに決め込むオシャレもいいですけど、

シンプルにきめすぎない自然な感じ

でも綺麗にまとまってる。みたいな

めりはりが可愛いですね!

なんせ男受けは俄然そっちのがよろしいかと思います!

かといって何もしないのが究極の普通て訳じゃないので。

意識高くないスタイリングの意識を高くしましょう!w

何言ってんの?バカなの?って感じですよね。

大丈夫です。そんな方でもご来店していただければ究極の普通美を伝授します!

て事で待ってます^_^