最近の撮影
いいかんじです!
カラーもイノセント系で
全体的にノームコアな感じが来てますね!
イノセント=純白 無垢みたいな
ノームコア=究極の普通
コッテコテに決め込むオシャレもいいですけど、
シンプルにきめすぎない自然な感じ
でも綺麗にまとまってる。みたいな
めりはりが可愛いですね!
なんせ男受けは俄然そっちのがよろしいかと思います!
かといって何もしないのが究極の普通て訳じゃないので。
意識高くないスタイリングの意識を高くしましょう!w
何言ってんの?バカなの?って感じですよね。
大丈夫です。そんな方でもご来店していただければ究極の普通美を伝授します!
て事で待ってます^_^


