久々の歴史もの

朽木元綱という武将をご存じでしょうか。どこかで見たような聞いたような。私としては戦国無双をやっているとモブ武将として出てくる時があったなという感想でした

何をした武将かというとさっぱり分からない。それくらいマイナーな武将だと思います(好きな人には申し訳ない)

本作は朽木元綱の生涯を描くというだけでなく、転生ものでもあります。ありがちではありますが、歴史と転生どちらも好きな方にはおすすめの作品です

まず朽木家とは↓



有名な浅井家もまだまだ小さいですね



私は純粋な歴史ものの方が好きですが、転生もののチート知識はやっぱり楽しいですね





異世界ファンタジーも面白いですが、異世界歴史ものも面白い作品があります。しかし、朽木家を題材に選ぶとは、、先が気になる作品です!