夫が退院する4日前から7時間ぐらいで完成させたすのこベッドが、

セルフリフォーム.com(ページ下の方) にて、4位に入賞しました。

 

工程も頑張って投稿しましたので、どなたかの参考になれば…

 

 

セルフリフォーム.comすのこベッド

 

 

 

 

子供たちは移動してきますが、それでも前より広くゆっくり眠れてるようです。

 

 

まだ、壊れてません( *´艸`)

 

 

 

今日もいい一日になるぞ!

ガンバロー♪

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

クリックありがとう(*´ェ`*)

 

 

 

 

型は違うけどウチはRYOBI。

コードレスじゃないよ☆

電動ドリルはホント便利。

 

 

あると便利なソーガイド。

 

私が欲しい、ワークテーブル。

丸ノコが怖いので、丸ノコさえ使えるようになったらもっと直角出せるようになると思うんだよな…

歪むこともなくなるだろうし。

 

でもソーガイドのお陰でかなり制度は上がったと思います。

 

次は何をつくろうかな♪