こんばんは。

雨が降って、庭の野菜苗たちがグンと大きくなりました。

昨日ペディキュアを落とそうと除光液をゴシゴシ…

イターーーーーーーい( ノД`)シクシク…

なんと足の親指の爪の真ん中が縦に5ミリほど裂けて、血がにじんでました。
いつ?
いつぶつけたの?ワタシ…

はぁぁ(*´Д`)
いつやったかわかんないぃ…。
でも20分経ってないよね、みたいな状態だったので、家の中でどこでぶつけたかわかんない自分になんだかガッカリ…

老化か・・・?
痛かったはずなのに覚えてないなんて・・・

ま、足の小指をぶつけた時ほどの痛みがなかったのでスルーしてたんでしょうね…
いやぁ…
こわ。



今夜は…

きゃ~~~~!!!



と、飛び上がって喜んだオハナシです。
ウフ( *´艸`)
自慢だよっ。



先日、楽天でポチッとしてないハズなのに、宅急便が来ました。

送り主をよく見るとぉ~・・・







come home!からプレゼント!

抽選で当たりました!


めっちゃ嬉しい(≧◇≦)


私のバイブル「come home!」は2カ月に1回発行されてます。
ステキなブロガーさんがよく取材があったと記事に書かれてますよね♪
大好きな雑誌ですが、出会ったのが遅かったので、一昨年頑張って1号から買いそろえました。
繰り返し見ても新しい発見があるというか、見るところが違うので何回見ても面白いのです。

そんなcome home!ですが、ワタクシ、珍しくプレゼントに応募してみたんです。


そしたら・・・



カゴは大好きなので、いくつあってもいいし、当選したことが何よりうれしい。


テンションが上がった出来事でした( *´艸`)


えへ(*´ω`*)v

Come home!(vol.43)

¥864
楽天




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村