糸島風の邱 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

 TODAY'S
 
今日は日洋会福岡支部の女子で糸島まで行って来ました!

 

 

会員のみきさんが車で連れて行ってくださいましたウインクOK

 

お店はステーキガーデン「糸島風の邱」です

 

今日は最高気温38度の予報でしたが、ずっと涼しい場所にいたのでそこまで暑いあせると言う感じではなく良かったです!

見晴らしの良いレストランです!

 

 

 

 

パンは1人4個も!

 

 

ふわふわしていて美味しかったです!

 

 

スープは冷製コーンポタージュ
 
 
 

 

 

しっかりしたサーロインとふわふわハンバーグ、食べ応えありました!
メインはサーロインとハンバーグの組み合わせ。
組み合わせは4通りありました。

 

 

ゆずシャーベット
 

 

 

アイスコーヒー
 
この後、伊都菜彩に行きお野菜などを買い、伊都のミルクを使ったソフトクリームをみんなで食べました!
 
毎日暑い中絵に向き合う日々、とても気分転換になりました!!!
 
連れて行ってくれたみきさん、ありがとうございます!おねがいラブラブハートアップアップアップ