うどん繊月とパティスリーシトロン | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

ハマっているお店2軒

 

ハマっているお店2軒のうちの1軒目

古賀市の「うどん繊月」さん

こちらは3年ぐらい毎週行ってます。

今日は夏季限定の冷やしうどんを食べました。

こちらぶっかけではないんですよ。冷やしうどんで、出汁を凍らせている店主の拘り。

美味しいはずです!

本当にたまらなく美味しい!!!

 

うどんと一緒に注文するアジフライがものすごく大きいしふっくらさくさく!!!

 

ハマっている2軒めは福津市の「パティスリーシトロン」さん

こちらのケーキ屋さん、常に新製品があるし、なんといっても甘さがくどくない。

他のお店のケーキは3分の1ぐらい食べると甘過ぎて飽きてくる。

でもこちらは甘さが控えめでちょうど良いしフルーツの味も引き立てている!さすがと言う感じ!!!

 

 

 

 

私は特にタルトが好きなのでタルトの種類が多いのも嬉しいです!!!