CAVALと猪股寛昭さんの個展 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今日は長崎のお友達とソラリアプラザ「CAVAL」でランチしました!

 

こちらを利用するのは2回目です。

パエリアランチがお気に入りラブ

 

 

 

 

長崎のお友達とは先週東京で会ったのですが、色々と美術展の話などでまた楽しい時間を過ごしてきました。

 

ランチの後はソラリアプラザの「のだ珈琲舎」へ!

コーヒーゼリーをいただきました^^

 

 

 

 

その後はいつも絵の額装で大変お世話になっている大崎周水堂の猪股寛昭さんが中洲のギャラリーで初個展をされるのでお伺いしました。

 

ご本人はお仕事でいらっしゃらなかったので、個展を見た後に大崎周水堂に行きご挨拶をしてきました。

 

 

今日から開催で、18日までですので是非皆様ご覧くださいアップアップアップ

額縁屋さんでお仕事をされながら絵を描いていらっしゃいます!

 

額装はいつも猪股さんと2人で決めています。

お陰で銀座の個展でも額装がすごく凝っていると好評でしたアップアップアップ

 

それにしても今日は暑かった!!

久留米市は35度もあったとか。福岡市も体感は35度でしたあせるあせる

夏は始まったばかりですが、正直10月が待ち遠しい笑い泣きあせるあせるあせる