攻めてる銀座! | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

銀座に行く楽しみの一つにショーウインドウを見ることが入ってます!

 

 

世界の東京!さすが攻めてます!!!

 

DIORのショーウインドウ

美しくお洒落ですごい!!!

 

 

 

キリンやチーターが貝で出来てましたから!

 

 

 

GINZA SIXも楽しみの一つ!

 

ヤノベケンジさんの作品!

いや〜〜〜!これはすごい!!!!!

 

 

 

 

 

 

見られてよかった〜〜!

 

こう言うのを見た蓄積が教室の制作のヒントに後々なったりするので私にとっては超大事!

感覚を刺激するには東京は最高です!!!

 

エルメスビルの美しいこと!

 

 

 

 

 

 

 

生花の紫陽花のディスプレイですよ!!!

 

 

 

行きたかった伊東屋に2回行きました!!!

 

おしゃれ〜〜〜!!!

銀座はショーウインドウだけでなく道端の植栽にも紫陽花が植えられていたり、綺麗に整えられています!!!

 

私がすごく驚いたのは!朝、早い時間に銀座通りの老舗のお店の看板の文字を1つ1つ丁寧にお店の方が雑巾で拭いているのを見ました!

 

看板とか高い位置にあるから、そうそう手入れするものではないだろうと思うけど、東京のお店はもしかしたら、週一とか毎日拭いているのかもしれません。

それだけお店に誇りとプライドがあるのでしょう!!!

 

さすが東京!!!

 

 

 

次回グルメ編に続く!!!