日洋展開催中 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

只今、国立新美術館で日洋展開催中です!

 

 

私の作品は2階7室に飾られています。

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちの絵も飾られています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は29日に日帰りで東京に行く予定で飛行機のチケット取ってました。

 

しかし、、、、25日土曜日の朝喉の痛みがあり、ちょっとだるい感じがしましたが買い物に行き、マーマレードも作り、玉ねぎドレッシングを作り終わり熱測るといきなりの38度!

 

週一行くうどん屋さんにもとうとう行けず、その日はりんごとヨーグルトだけ食べました。

 

26日の誕生日の日、熱測ると37度ぐらいまで下がりましたが、火曜日までやはり熱が37度5分ほどあり、東京に日帰りで行くと個展を控えているのに大変になりそうだと思い、行くのを断念しました。

この日洋展の画像はお友達から送って頂きました。

 

 

私は個展が終わり、帰る日の6月9日に日洋展を観に行く予定です。