安武園芸店 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

昨日は古賀市の安武園芸店に行きました!

 

 

昨日は「第一回安武マルシェの日」で駐車場に色々なお店が出店していて賑わってました!

3000円以上の購入でくじ引きもできました!!!

 

私はお目当てのこの紫陽花ラグランジア ブライダルシャワーを購入!

この紫陽花は去年気になってたけど見送ったものでした。

 

庭のバラも咲きつつあり、それも描かないとって気になるけど紫陽花がめちゃ綺麗だったし迷わず購入!

 

 

 

それと寄せ植えの花を色々と購入しました!
くじ引きでは5等でしたが苗を1ポットもらえました^^
 
 
 
 
 

こちらは2年前の安武園芸店の写真です。

 

昨日は今まで見たことがないぐらいのお客さんの数!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルしてめちゃお洒落な園芸店になりました!

先代社長の時に初めてお店に行った際(もう25年以上前)普通のビニールハウス的なところに乱雑?に苗が置いてあったので私はてっきり臨時の店舗かと思い「こちらはいつまでやってますか〜〜?」

めちゃ今思えば失礼なことを聞きました笑爆笑

そしたらお店の人が「ずーっとやってます」と言われました驚き

 

今は昔の面影ないぐらい超お洒落なお店になっています。

若社長になり大成功ですね!!!

 

苗も新鮮で手入れも行き届き綺麗ですキラキラキラキラキラキラ