餃子李 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日は餃子李に家族で行きました!

今年初めてです。

 

40分前に到着したので40分並びました。

2番目でした!

 

4名以下だったら予約はできないので並ぶしかないのです。

 

メニューが豊富でしかも全部美味しいので毎月の様に通いたくなります。

 

この並んでいるのも美味しさを倍増させる秘訣かもしれません。

それと店内の活気!!!テンポの良さ!

色々とスムーズ!

 

 

こちらとしてもタッチパネルの扱いには慣れて、席に着くとすぐにタッチパネルの立ち上げ、ドリンク注文、お料理の注文と素早くしてます。

 

そうするとお料理がすぐ出てきますウインクチョキキラキラキラキラキラキラアップアップアップ

 

昨日はキャリーケースを持った観光客も見られました。さすがに中国人のお客さんは居なさそうでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

春巻き初めて頼みました!

 

焼きビーフン初めて頼みました^^

 

絶対外せない焼き餃子!

 

水餃子はもちもち!

 

鳥の唐揚げもめちゃ美味しい!

 

杏仁プリン❤️